Yoko Higashi-Celestial Fortune(fc2)
Yoko Higashi(東陽子)の雑記ウェブログ

                               

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
僕と書いてワシ、監督と書いてカミと読む。
星野ート

 何でも、失敗した後の責任者は辛いのです。
 けれど、伊良部はともかく、
 井川がマイナー降格とは知らなかった(まあ、あれじゃあ仕方ないわな)

もうリライト2とかどうでもいいわ

 映画版のオリジナルアニメ化とかは、個人的に面白そうだと思いますが・・・
 うーん、難しい。
 私も見ましたが、使い回しじゃあ仕方ないかもですね・・・。

テーマ:DEATHNOTE - ジャンル:アニメ・コミック

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
脳内パーソナリティ
DEATHNOTE Web Radio 「L線上の探偵」

 ・・・・・・ちょっと待てーーー!(爆
 本当に応募が送られてきたらどうするのよ?;

テーマ:DEATHNOTE - ジャンル:アニメ・コミック

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
検証・「バクマン」
『バクマン。』の「おじさん」は大場つぐみ(ガモウひろし)なのか?

 いや、それよりも、絵柄が変わっててビックリした・・・
 でも、この中のメガネ男って、何となくあの「偽者」に見えるよね・・・。まあ、あいつはもっと性格悪そうだったが、見た目から。
 
 けれど、「バクマン」で検索したら、

 もしかして:パックマン

 ・・・・・・連載始まったばかりだから仕方ないかも・・・

テーマ:DEATHNOTE - ジャンル:アニメ・コミック

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
私怨乙
判定

 顔面偏差値って・・・
 基準が無茶苦茶。

テーマ:DEATHNOTE - ジャンル:アニメ・コミック

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
どの辺が編集されるのやら・・・
アニメ「デスノート」第二部スペシャルが8月22日(金)に放送

 私も見ましたよー
 ルパンの終了後の「これからの放送」紹介ですね。
 まあ、やっぱりちょちょっと編集し直したものなんでしょうね。話の内容が変わったら別の意味でビックリだけど(笑)

 しかし、その半年も前に担当声優の二人によってとっくに予告されていたんですか・・・
 知らなかった。

>あと、アニメの再放送も予定されています。

 8月4日、午後2時55分から・・・って、昼?
 関東と関西では違うのかなやっぱり?

テーマ:DEATHNOTE - ジャンル:アニメ・コミック

posted by Yoko Higashi (東陽子)


プロフィール

Yoko Higashi(東陽子)

Author:Yoko Higashi(東陽子)
以前のブログサービス終了(2008年7月)に伴い移転して来ました。

★(ニュース及び写真の著作権について)当サイトで扱っているニュース記事・写真の著作権は、全て、引用元の各著作者及び各配信会社・団体に帰属します。


★オフラインの方が長くなったので、更新は、たまーに、ぼちぼちになります。

total&unique 06.12.3~

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

★おすすめ商品★

