Yoko Higashi-Celestial Fortune(fc2)
Yoko Higashi(東陽子)の雑記ウェブログ

                               

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
第1436回「1日に最大何km歩いたことがありますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「1日に最大何km歩いたことがありますか?」です。水谷は、昔、7年くらい前に歩いて旅をしていたことがあったのですがその時に、1日で最大40km歩いたことがありました。荷物を持ちながら、景色も楽しんだりしたのもあって40kmの距離を歩くのに、8時間~10時間くらいかかりました。マラソン選手は、42.195kmもの距離を2~3時間で走ると...
FC2 トラックバックテーマ:「1日に最大何km歩いたことがありますか?」



 電車の駅3駅分歩いてる。クタクタだけど、なかなか痩せてくれない。
 薬の副作用かなぁ・・・

 さすがに42.195kmは無理ですけどね!

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
ブログ再開
 本来はニュースレビューのサイトで、2008年からほったらかしのこのブログ。
 ぼちぼち復活することになりました。
 まあ、実に4年ぶりというか。

 あの頃私は1日10記事以上書いてました。
 ちょっと異常でしたね。

 まあこれからは出来る範囲で、続けていきたいと思います。
 ので、よろしく!

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
トラックバックテーマ 第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」です。腹立つことがあっても、それを誰かに言ったり怒ったりしないで溜め込むタイプの人。すぐにその相手や物事にカーッとなって、発散させてしまう人。いろんなタイプがいると思いますが、あ...
トラックバックテーマ 第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」



 すぐ発散する方ですかね。溜めておいたら体にも悪いし。
 時と場合によるけど。

テーマ:たわごと・与太話 - ジャンル:その他

posted by Yoko Higashi (東陽子)


プロフィール

Yoko Higashi(東陽子)

Author:Yoko Higashi(東陽子)
以前のブログサービス終了(2008年7月)に伴い移転して来ました。

★(ニュース及び写真の著作権について)当サイトで扱っているニュース記事・写真の著作権は、全て、引用元の各著作者及び各配信会社・団体に帰属します。


★オフラインの方が長くなったので、更新は、たまーに、ぼちぼちになります。

total&unique 06.12.3~

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

★おすすめ商品★

