Yoko Higashi-Celestial Fortune(fc2)
Yoko Higashi(東陽子)の雑記ウェブログ

                               

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
プライド捨てた瞬間
from_gigazine
顔を左右に振りまくっている間の一瞬の変顔いろいろ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080630_shake_face_award/

 あ、パフォーマンスとしての顔ね。これ。
 でも・・・よくもまあ、ここまで顔って言うもんは歪むもんだわ・・・
 これ、後から見たら、どう思うのかは個人次第と思うけど、やっぱり・・・ねえ。

>そんな変顔をひたすらに集めているサイトがあったので、特にステキな変顔をご紹介
 
 そのサイトも、なかなかのマニアですな(笑)

 しかし、男性だけじゃなくて女性もいるのね・・・
 あ、犬までいるわ。
 でも・・・犬の場合、スピードありすぎて顔が分からん。
 
 けど、ここに掲載されてる女性・・・・・・何が何でもネット上で目立てばいい、と思ってるのか。
 それとも本当に、コメントの通り、「女性であることを捨てているのでしょうか」?

 でも、個人的に一番の変顔はやっぱり、ストッキング被って一気に後ろから引っ張った状態のときのやつ。あれに敵うもんはそうないんじゃない?
 皆同じ顔にしか見えないし(笑)

テーマ:面白いもの発見 - ジャンル:ニュース

posted by Yoko Higashi (東陽子)


プロフィール

Yoko Higashi(東陽子)

Author:Yoko Higashi(東陽子)
以前のブログサービス終了(2008年7月)に伴い移転して来ました。

★(ニュース及び写真の著作権について)当サイトで扱っているニュース記事・写真の著作権は、全て、引用元の各著作者及び各配信会社・団体に帰属します。


★オフラインの方が長くなったので、更新は、たまーに、ぼちぼちになります。

total&unique 06.12.3~

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

★おすすめ商品★

