Yoko Higashi-Celestial Fortune(fc2)
Yoko Higashi(東陽子)の雑記ウェブログ

                               
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
危険物はプリントされた服にも適用されるようです?
from_gigazine
Tシャツに銃のプリントがされているとして飛行機の搭乗を拒否される
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080703_gun_shirt_risk/

 ありえない。仰天やわ・・・
 何だよこれ・・・いくら危険を最大限に防止すると言うものでもさ。他の乗客・搭乗員仲間を守るための義務とは言え、これは無いわ。
 
 だって、ブツそのものじゃないんだよ。
 「危険物」がプリントされた服。
 これで、「搭乗禁止!」がかかって、アウト・・・

 神経過敏にも程がある。

被害者の名前はBrad Jayakody氏。彼がロンドンのヒースロー空港拳銃を持ったキャラクターがプリントされているTシャツを着て搭乗しようとすると、「Tシャツに銃を持っているキャラクターがいるので、搭乗させるわけにはいかない」と言われ、空港職員に搭乗拒否されてしまったとのこと。常識がわかる職員を探したそうですが見つからず、結局Brad Jayakody氏は着ていたTシャツを脱ぎ、別の服に着替え直してやっと搭乗できたそうです

 か・・・可哀相・・・;
 無茶苦茶、本当。被害者、と言うのも充分分かる。
 これで行くとさ、「危険物」や「危険物を持ったアニメキャラ」とかの刺青してる人がいたら・・・ずっと、ここの空港では搭乗できない訳?
 しかも、後になってこの人が、ここに苦情を出したようだけど、正式な苦情として認められなかったって。

 く・・・くだらない・・・
 もう、こんなここまで常識通じない空港とか、要らないよもう。
スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

posted by Yoko Higashi (東陽子)


プロフィール

Yoko Higashi(東陽子)

Author:Yoko Higashi(東陽子)
以前のブログサービス終了(2008年7月)に伴い移転して来ました。

★(ニュース及び写真の著作権について)当サイトで扱っているニュース記事・写真の著作権は、全て、引用元の各著作者及び各配信会社・団体に帰属します。


★オフラインの方が長くなったので、更新は、たまーに、ぼちぼちになります。

total&unique 06.12.3~

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

★おすすめ商品★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。