Yoko Higashi-Celestial Fortune(fc2)
Yoko Higashi(東陽子)の雑記ウェブログ

                               

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
さすがはVista・・・
from_gigazine
Vista SP1のインストールに失敗、起動できなくなりました
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080703_vista_sp1_failure/

 久しぶりだな、「MEの娘」・・・
 こんな所でまためぐり合わせるなんて思っても見なかったよ。
 ほんっと、徹底的にクソフトだ、っと言う事がよーーーく、分かったわ。

 違うものならともかく、同じVistaのソフトで「無限再起動地獄」って普通ないでしょう。
 さすが、前評判も散々だっただけのことはあるわ。買わなくて良かった。

>「そろそろ頃合いだろう」と勝手に判断し、Windows VistaのSP1をダウンロードしてインストールしてみました。結論から言うとブルースクリーンになって「失敗」しました。ついでに無限再起動に陥り、通常のVistaの起動すらできなくなり、踏んだり蹴ったりです

 これ、ビデオ見たほうが早い。
 後はもう・・・もう一度インストール(復元)しても・・・あれ?

 これは他の所からも、ビデオアップロードされてるだろうなと思って「vista sp1 error」で検索したら、あっさり見つかった。
 大変な事になりそう・・・

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

posted by Yoko Higashi (東陽子)


プロフィール

Yoko Higashi(東陽子)

Author:Yoko Higashi(東陽子)
以前のブログサービス終了(2008年7月)に伴い移転して来ました。

★(ニュース及び写真の著作権について)当サイトで扱っているニュース記事・写真の著作権は、全て、引用元の各著作者及び各配信会社・団体に帰属します。


★オフラインの方が長くなったので、更新は、たまーに、ぼちぼちになります。

total&unique 06.12.3~

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

★おすすめ商品★

