Yoko Higashi-Celestial Fortune(fc2)
Yoko Higashi(東陽子)の雑記ウェブログ

                               
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
麻薬常習者の大ボケなる自首
「お巡りさん、麻薬を買おうとしたら金だけ取られてしまいました!」(excite:AP)
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1215685809644.html

 この場合、事件が発覚してから警察に出向く「出頭」ではなくて、本当に「自首」だからね。
 でも、悪い事をした!と悔やんで警察に出向くと言う理由ではなく。

 ・・・普通に、被害者として届けたと言う何とも間抜けな「自首」・・・

固形コカイン、クラックを買おうとして8ドルを渡したが、金だけ奪われてしまった
>そこで諦めればいいのに、ミンネフィールドはこれを警察に通報。警察はミンネフィールドを麻薬所持未遂で逮捕した


 何なのこのヲチは・・・。
 こういう犯罪者ってもっと、あざとい考え持ってるはずなのに、騙されたからってわざわざ、手錠持って待ち構えている所に被害報告しにいくか普通?
 
 しかも、裁判長には、

>「被告は、警察が売人を追いかけてくれると、本当にそう考えたのですか?」
 
 と言われる始末。とほほ。
 この間抜けな麻薬常習者(と、書いてないけど普通はそうだろう)は、結局不起訴処分になっている・・・。
スポンサーサイト

テーマ:痛い奴ら - ジャンル:ニュース

posted by Yoko Higashi (東陽子)


プロフィール

Yoko Higashi(東陽子)

Author:Yoko Higashi(東陽子)
以前のブログサービス終了(2008年7月)に伴い移転して来ました。

★(ニュース及び写真の著作権について)当サイトで扱っているニュース記事・写真の著作権は、全て、引用元の各著作者及び各配信会社・団体に帰属します。


★オフラインの方が長くなったので、更新は、たまーに、ぼちぼちになります。

total&unique 06.12.3~

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

★おすすめ商品★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。