Yoko Higashi-Celestial Fortune(fc2)
Yoko Higashi(東陽子)の雑記ウェブログ

                               

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
便座の効果的な使い方
彼女がボーイフレンドを便座で殴った理由(excite:AP)
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1216163300478.html

 確かに、彼女の言い分は正しい!
 正しいのは認める。みんな認めると思う。
 だけどこれ・・・暴行・傷害罪にならんか?と思うほどの暴れっぷり・・・
 真似する人、まさかいないわな。こんなの・・・

18歳の女性便座ボーイフレンドを殴って逮捕された。彼女は、ボーイフレンドが浴室でコカインを吸っていたことを隠そうとしてシャワーを流したのを見つけ喧嘩になったと供述している

 許せないのはわかるけど、いくら「おいた」でも、こんな手段は無いわ・・・。
 少なくとも私は嫌だ。汚いから(・・・という理由が真っ先に来る・・・)。
 
 しかし、どんだけ痛いんだろうね、この行為。
 絵にしてみたら描いてる途中で吹き出してしまいそう。
 ・・・でも、今じゃあフライパンでも凶器になって殺人事件起きてる位だから、あんまり笑えない・・・
 生活用具すら、暴行アイテムになりかねないの、これ見て改めてわかった;

 結局、彼氏はコカイン所持容疑で逮まり、後で保釈金を払って釈放。問題の便座女は暴行(・・・傷害は?)容疑で逮捕、保釈金なしで釈放されたって。

テーマ:痛い奴ら - ジャンル:ニュース

posted by Yoko Higashi (東陽子)


プロフィール

Yoko Higashi(東陽子)

Author:Yoko Higashi(東陽子)
以前のブログサービス終了(2008年7月)に伴い移転して来ました。

★(ニュース及び写真の著作権について)当サイトで扱っているニュース記事・写真の著作権は、全て、引用元の各著作者及び各配信会社・団体に帰属します。


★オフラインの方が長くなったので、更新は、たまーに、ぼちぼちになります。

total&unique 06.12.3~

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

★おすすめ商品★

