Yoko Higashi-Celestial Fortune(fc2)
Yoko Higashi(東陽子)の雑記ウェブログ

                               
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
日焼けギャラリー
from_gigazine
さまざまな恥ずかしい日焼け跡の写真
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080717_bad_tans_sunburns/

 確かにな。
 こりゃ、めちゃくちゃ恥ずかしいわ。
 どう見てもネタくさいんだけど、その中のTバックの写真が・・・
 この人かなり年いってると思うけど、見てる方が痛い(いろんな意味で)

気をつけようという心構えを持つために、うっかり恥ずかしい日焼け跡がついてしまった人たちを見てみましょう

 どれだけの条件でこんな状態になるのかわかんないけど、手形とか干してる女物の水着の影に居る男性のシーンとか、・・・え?こんな短時間でも付くんだ?

胸に手形がくっきりと残ってしまっています

 何されたんだろうな。
 でもこの人のは、形が消えるのは比較的早そうね。

日焼けしすぎです

 きっと特殊メイクかなんかだよ。すごい皺だしもう、真っ黒。

 でも、少なくとも、そのままの状態で数日は経たないとクッキリ現れないと思うけどな・・・まあ、日照条件や個々人の体質にもよるけどね。
 日焼けしてすぐに体が真っ赤になるタイプは日焼けが消えるのも早いらしい・・・というか、私自身も、そういう体質の人たちを見てきてるから。すっかり秋!と言う頃には日焼け跡が消えてる人が多かった。
 
 けど、多少遅れて褐色っぽく日焼けするタイプは結構消えない。
 私は後者。冬になってもサンダルの跡が少し残ってるくらいだもん。実に厄介。
 だから、今では、休みの外出時間は必然的に夕方。

 でももう、私自身は泳ぎに行かなくなって、かなり久しいからなあ。
 半分知ったかぶり入ってるかも。ごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ:おもしろ写真 - ジャンル:写真

posted by Yoko Higashi (東陽子)


プロフィール

Yoko Higashi(東陽子)

Author:Yoko Higashi(東陽子)
以前のブログサービス終了(2008年7月)に伴い移転して来ました。

★(ニュース及び写真の著作権について)当サイトで扱っているニュース記事・写真の著作権は、全て、引用元の各著作者及び各配信会社・団体に帰属します。


★オフラインの方が長くなったので、更新は、たまーに、ぼちぼちになります。

total&unique 06.12.3~

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

★おすすめ商品★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。