Yoko Higashi-Celestial Fortune(fc2)
Yoko Higashi(東陽子)の雑記ウェブログ

                               

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
小畑キャラ多方面診断
小畑ジャパン

 最初、何の事かさっぱり分からなかったけど・・・
 あー、わかった!
 今まで出てきた小畑先生の主な漫画のキャラクター(先生自身含む)の才能とか経歴とか割り出すやつか。まあ、野球での才能?らしいけど。
 まあ・・・実際(?)死亡した年齢超えてるキャラはお愛想で・・・
 それとも、うまく生きてたらこういう風になってた・・・訳ないやん。
 でも、小畑先生はいまだ30代なのよね・・・
 
 ついでに同じように、一日メーカーで遊んでみました。(管理人様ごめんなさい;)
 明日来たらまた結果が変わってます。

 壊造時次郎

 橘左近 右近

 進藤ヒカル 藤原佐為 塔矢アキラ
 塔矢行洋 緒方精次 桑原仁

 夜神月 リューク  弥海砂 レム シドウ
 魅上照 メロ ニア ジェバンニ

 ラル グラド ミオ

 写楽麿 ほったゆみ 大場つぐみ 小畑健 土方茂(小畑健の前のペンネーム)

 半日近くも「ジムで軍隊と食事」って人物がいる・・・
 よく容姿端麗でいられたな。
 今日一番感動した事:怒られる、って・・・ライト限定ね多分。

テーマ:DEATHNOTE - ジャンル:アニメ・コミック

posted by Yoko Higashi (東陽子)


プロフィール

Yoko Higashi(東陽子)

Author:Yoko Higashi(東陽子)
以前のブログサービス終了(2008年7月)に伴い移転して来ました。

★(ニュース及び写真の著作権について)当サイトで扱っているニュース記事・写真の著作権は、全て、引用元の各著作者及び各配信会社・団体に帰属します。


★オフラインの方が長くなったので、更新は、たまーに、ぼちぼちになります。

total&unique 06.12.3~

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

★おすすめ商品★

