Yoko Higashi-Celestial Fortune(fc2)
Yoko Higashi(東陽子)の雑記ウェブログ

                               

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
【宇宙人】電波系か、本物か、それとも
from_gigazine
「宇宙人は何度も我々にコンタクトしてきている」と告白するアポロ14号の宇宙飛行士
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080725_alien_contact/

 ・・・・・・にわかには信じられない話。
 まあ、専門の所は本気で取り上げるのかもしれないけれど・・・。
 
 ザーッと見てるだけでもちょっとうそ臭い。

アポロ14号に乗り込んで、月面まで行った宇宙飛行士のエドガー・ミッチェル氏が、すでに宇宙人からの接触があることを告白しているそうです

 この時前後の接触とか言うのは書かれていないんで、この「アポロ14号」のみの時なんでしょうね。
 
 「アポロ11号」の立てた月面の星条旗は論争になってたらしいけど(真空世界なのに、旗が風にはためいてたりしておかしい)、
 やっぱり、「アポロ14号」の時のものも、何か奇妙な映り・・・
 この時も本当に行ってたんかいな?と思ってしまう。
 
 その時の体験を今になって言って来たんでしょう?
 調べたけどこの人もう80歳近くよ。
 普通にボケたのでは・・・

 私は基本的には、こういう地球外生物は「いる」と思ってるけれど、
 もしいても、現地の人種にバレる程の目立つ活動はやらないと思ってるから。

 ・・・そのうち、問題の11号(笑)の宇宙飛行士までもが「宇宙人は何度も我々にコンタクトしてきている」って言ってきたりして。

テーマ:宇宙人 - ジャンル:

posted by Yoko Higashi (東陽子)


プロフィール

Yoko Higashi(東陽子)

Author:Yoko Higashi(東陽子)
以前のブログサービス終了(2008年7月)に伴い移転して来ました。

★(ニュース及び写真の著作権について)当サイトで扱っているニュース記事・写真の著作権は、全て、引用元の各著作者及び各配信会社・団体に帰属します。


★オフラインの方が長くなったので、更新は、たまーに、ぼちぼちになります。

total&unique 06.12.3~

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

★おすすめ商品★

