Yoko Higashi-Celestial Fortune(fc2)
Yoko Higashi(東陽子)の雑記ウェブログ

                               

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
新ドメインの行方の顛末。
 どっちも使う予定なんで取ったドメインだけど。
 どう考えても、今のイラストホームページのアドレス「yoko-h.com」の方が「yoko.me」よりもプロっぽいし、公式ページっぽい。
 と言うか、せっかくdmozに掲載されたと言うのに、エディタのいないところにまた申請するの面倒臭いんで、既に進行してる日記ブログに充てる事にした。

 その方法がここにあった。ドメイン持ち込みで、ただでブログできるもの。
 だって、ドメイン代だけで凄いよ(笑)

 http://blogdekasego.com/article/38947124.html

 今の私の日記ブログの状態。Bloggerベースのサイト。
 なんか変、と思う画面なら、まだ切り替え終わってないところのよう。

 http://www.yoko.me/

 何でも反映されるまで、最長2~3日かかるとか。
 しかし、この画面・・・モンテネグロの公式サイトだと思うけどぜんぜん読めん!(苦笑)

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

posted by Yoko Higashi (東陽子)


プロフィール

Yoko Higashi(東陽子)

Author:Yoko Higashi(東陽子)
以前のブログサービス終了(2008年7月)に伴い移転して来ました。

★(ニュース及び写真の著作権について)当サイトで扱っているニュース記事・写真の著作権は、全て、引用元の各著作者及び各配信会社・団体に帰属します。


★オフラインの方が長くなったので、更新は、たまーに、ぼちぼちになります。

total&unique 06.12.3~

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

★おすすめ商品★

