Yoko Higashi-Celestial Fortune(fc2)
Yoko Higashi(東陽子)の雑記ウェブログ

                               

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
「部屋のカーテンはどんな柄?」
FC2トラックバックテーマ 第543回「部屋のカーテンはどんな柄?

 えーと・・・
 「部屋のカーテンはどんな柄?」と言われても・・・どの部屋なんだか。
 普段ネットに繋がってる部屋とはまた違うからね。
 私の寝室は、黄色っぽいオレンジの地に、細かしい白の格子柄。その格子柄は縫いつけになってて、柄が盛り上がってる。
 
 で、今これを書いてる部屋のは、殆どブルーベースのエスニックな花柄ね。
 細かいもん、柄それ自体が。でも、ブルーと言ってもちょっと暗めだから・・・色的に。
 うん、微妙に派手。微妙に地味・・・。

 何でも風水で、この色がいいとの事で・・・全く効果ないです。ははは。

>今私の部屋にかかっているカーテンが、白に近いピンクで、
>上からキラキラしたアクセサリがぶら下がっているような
>柄がスパンコールで入っています


 ・・・どんなんだ、これ。
 全然想像付かへんねんけど;
 とにかく、むちゃくちゃ派手なのは分かった。

何かこだわりとかはありますか?

 あんまりこだわりは無い。
 部屋に合うんだったら、もうそれでいいかな?

テーマ:だからどうした - ジャンル:その他

posted by Yoko Higashi (東陽子)


プロフィール

Yoko Higashi(東陽子)

Author:Yoko Higashi(東陽子)
以前のブログサービス終了(2008年7月)に伴い移転して来ました。

★(ニュース及び写真の著作権について)当サイトで扱っているニュース記事・写真の著作権は、全て、引用元の各著作者及び各配信会社・団体に帰属します。


★オフラインの方が長くなったので、更新は、たまーに、ぼちぼちになります。

total&unique 06.12.3~

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

★おすすめ商品★

