Yoko Higashi-Celestial Fortune(fc2)
Yoko Higashi(東陽子)の雑記ウェブログ

                               

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
【北京五輪】お前らが言うな
from_reuters
北京五輪の組織委、外国人向けの「べからず集」をサイトに掲載(excite:reuters)
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1217660980085.html

 昨日、この関連ニュース見て吹いた。
 これからの毎月11日は、中国で「(行列に)並びましょう」の日になるんだとさ。
 えーーーたった月一回?なんだそりゃ?
 そんな事を世界に発信してること自体、痛い国なんだけど・・・。

 これも、その延長線上の話。
 さすが・・・ね

>北京五輪組織委員会(BOCOG)はウェブサイト上に、主に外国人を対象とした大会期間中のさまざまな「べからずを掲載している
節約のために屋外で寝ることや、暑いからといって衣服を脱ぐこと、酔っ払うこと、花火に火をつけること、五輪会場での喫煙、「失礼な横断幕を掲げることなどが含まれている


 ・・・いい?言っても。
 お前らが言うな!!(怒)

 全部おたくらがやってることじゃないのさ。
 まあ、「酔っ払い」「喫煙者」は結構どこにでもいるとして、・・・他は無い。
 屋外で寝ると言うのも節約のためなんかではなく、充分な設備がなってないから野宿せざるを得ない状況しか考えられませんけどね。

 大体、「失礼な横断幕」を掲げる事自体が、日本に対する抗議で自分たちが散々やって来てる事でしょうが。

 じゃあ、北京国際空港でツバを一切吐くなよ。
 ゴミも、いろんなカスもそこらに放ったりするなよな。
 そんな事まだしてたら、世界のマスコミから袋叩きに遭うから。

テーマ:痛い奴ら - ジャンル:ニュース

posted by Yoko Higashi (東陽子)


プロフィール

Yoko Higashi(東陽子)

Author:Yoko Higashi(東陽子)
以前のブログサービス終了(2008年7月)に伴い移転して来ました。

★(ニュース及び写真の著作権について)当サイトで扱っているニュース記事・写真の著作権は、全て、引用元の各著作者及び各配信会社・団体に帰属します。


★オフラインの方が長くなったので、更新は、たまーに、ぼちぼちになります。

total&unique 06.12.3~

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

★おすすめ商品★

