Yoko Higashi-Celestial Fortune(fc2)
Yoko Higashi(東陽子)の雑記ウェブログ

                               
スポンサーサイト

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
「おすすめの部屋での過ごし方☆」
FC2トラックバックテーマ 第544回「おすすめの部屋での過ごし方☆」

 おすすめの部屋での過ごし方ですか。
 まあー、楽しみも人それぞれなんで、一概に「これをやったら良い」とか言えないわな。
 みんな自由意志、と言うもんがあるもんだし。

>皆さんは家で1人で過ごすとき何をして過ごしていますか??
>パソコンでブログ書いてます!!という方が多そうですが(笑)
DVDを見る!!
料理の研究をする!!
手編みのセーターを作っている!!などなど


 まさかこんなくそ暑い季節に、手編みのセーターは無いだろ(笑
 汗が、完成したセーターに染み付く感じが;

 そんな私は・・・
 ●体調のいい日はログを書く
 ●読書。でも家に無いのが殆どなんでまず、先立って図書館に行って借りてくる。
 ●暇つぶしにネットサーフィン。
 ●コレクションの天然石(アクセサリー・タンブル、最も多いのが原石・クラスターなど)を眺める。
 ●瞑想。

 一番下の瞑想が多いなー、最近は。疲れてるから・・・
 いろんなものが次々現れるんで、楽しいです(笑)
 昨日一日中、熱で頭痛かったんで、滝の音かけてゆっくりしてました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

posted by Yoko Higashi (東陽子)


プロフィール

Yoko Higashi(東陽子)

Author:Yoko Higashi(東陽子)
以前のブログサービス終了(2008年7月)に伴い移転して来ました。

★(ニュース及び写真の著作権について)当サイトで扱っているニュース記事・写真の著作権は、全て、引用元の各著作者及び各配信会社・団体に帰属します。


★オフラインの方が長くなったので、更新は、たまーに、ぼちぼちになります。

total&unique 06.12.3~

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

★おすすめ商品★

