Yoko Higashi-Celestial Fortune(fc2)
Yoko Higashi(東陽子)の雑記ウェブログ

                               
スポンサーサイト

posted by Yoko Higashi (東陽子)
                               
弄らず、普通に切って普通に伸ばすの繰り返し。
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは今どんな髪型?」

 髪型・・・・・・。
 もう30半ばだし、髪型いい加減変えたいんだけど一回も!
 変えたことがない・・・
 
 普通に切って普通に伸ばすの繰り返し。
 まあ、ずっと黒髪なんでそれなりに髪飾り(うるさくないもの)付けてるけれど、

 いろんな人がいるのね、見てると。

思いつきで、美容院に行き
思いつきで、髪の毛を染め
思いつきで、前髪をばっさり!
なんとも適当に髪型がきまってしまいました(笑)


 全部「思いつき」って言うのが凄い。
 よほど勘が鋭くてなおかつそれに自信を持ってないと出来ない。
 中にはチョンボな自称「カリスマ美容師」もいるだけに・・・(笑)

 で、私の今の髪型。
 前髪は目の上ほとんどパッツン状態。
 後は背中まである、少々くせっ毛気味なストレートヘア。
 コレでも最近切ったんだよ、25センチくらい!!(※最近までは腰より下だった 笑)

 ・・・・・・コレでよろしいですか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:オシャレ - ジャンル:ファッション・ブランド

posted by Yoko Higashi (東陽子)


プロフィール

Yoko Higashi(東陽子)

Author:Yoko Higashi(東陽子)
以前のブログサービス終了(2008年7月)に伴い移転して来ました。

★(ニュース及び写真の著作権について)当サイトで扱っているニュース記事・写真の著作権は、全て、引用元の各著作者及び各配信会社・団体に帰属します。


★オフラインの方が長くなったので、更新は、たまーに、ぼちぼちになります。

total&unique 06.12.3~

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

★おすすめ商品★

